2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こわれました・・

アニフェス2004から今帰ってきました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 疲れた・・・ イベントレポはBTLⅣが終わった後に・・

明日は・・

明日はアニフェスです・・

今年のBARホンダは速い!!

今年のF1の見所は、やはり佐藤琢磨属するBARホンダの活躍に尽きるでしょう。相方のバトンは3連続表彰台にあがっているし、車のポテンシャルはトップチームに肉薄しているのは間違いないでしょう。今回の予選では佐藤琢磨は残念ながらミスがあって7番手に沈…

今日は・・

今日は清水愛ちゃん関連では書くことがないので、自分が昔から見ているF1の話題などを・・

次回に続く・・

来週の土曜日はとうとうアニフェス2004です。前回までKSS祭りとして開催されていたイベントがパワーアップしてやってきます!愛ちゃん属するらいむ隊の今後も含め、今年上半期最大規模のイベントになることは間違いありません。30日もBTLⅣというお祭り…

イベント終わって・・

高田由美さんと愛ちゃん、水島大宙さんの掛け合いは絶妙で、とても楽しめました。特に高田さんの愛ちゃんに対するツッコミはさすがです。愛ちゃんの答えはともかく、反応がとても可愛かったです(;´Д`)。 残念ながら、このみにの今後のイベント情報は発表さ…

エンディングそれから・・

「夏のカケラ」が流れ始めてエンディングです。ガイナフェスでの裏話などが聞けました。 3人順に挨拶があって、イベントは終了しました。ちなみにメガミマガジン7月号にアカリのスタンドポップ(水着!)がつくそうです。 高田「ヤマギワアニメ館にこのみ…

プレゼントコーナー!

プレゼントコーナーです。プレゼント内容は、 「サイン入りクリアケース×5」「サイン入り台本×2」「サイン入りたて看板」でした。 結果からいうと、惨敗でした・・_| ̄|○ でも、いつもイベントでお世話になっている某氏がみごと「サイン入り××」をゲット…

質問コーナー・・

続いて質問コーナーになりました。ここでは、DVDではTV放送とどう変わるのか?(もちろんエッチな部分)とか、収録時の失敗談、この後のイベント予定(!)の質問がありました。高田さんによると・・ 高田「自分でしらべてください!」(>_

おねえちゃん・・

今回不参加の川澄綾子さんのビデオレターが流されました。前回のプロバンス風?(都内某所)ではなく、どこかのスタジオのようです。愛ちゃんが高田さんにいじめられてないか心配してました。 その後、このみにのDVD1巻とサントラの実物を見せてくれました…

愛ちゃんの胸が・・

ここで、高田さんらしい(?)コメントが飛び出しました。 高田「愛ちゃんの胸がだんだん成長してきてるってメールがよくくるんです。」 愛ちゃん「夢と冒険?と愛と感動がつまってるんです!」(;´Д`) 高田「私は最近揉まれないので、小さくなってきたの・…

続いて部活について・・

愛ちゃん「女の子に入っていて欲しい部活はなんですか?」 水島「吹奏楽部に入っていて、フルートを吹いてる子がいいです」(~o~)・・以下やけにリアルな女の子の描写が・・ ラクロスのチェックのスカートは素晴らしいとか力説してました。味方がいなくなった…

BSQR「GENEON Presents 週間アニメプレスinアニメイト池袋店出張版」

と銘打たれてトークが展開されました(といっても公録ではない)。番組を視聴している人には恒例の「アカリの夏休みの宿題」がはじまりました。 今回の宿題は、水島さんに対して宿題が出されました。内容は「もし突然理想の女の子が現れたらどうしますか?」…

トーク、トーク、トーク

高田さん主導にてトーク開始です。水島さん、愛ちゃんの順に高校時代の質問が飛びました。愛ちゃんの母校では、あいさつに「ごきげんよう」という言葉を使っていたそうです。水島さんの高校時代は結構厳格な生活だったようです。

イベント開始!

午後3時まで待って、やっと店内に案内されました。8Fにあるイベントスペースは、「KONOMINIX」と銘打たれたイベントが開催中で、このイベントのため、12時で改装され舞台と椅子が用意されてました。 進行係さんのコールからわれらが愛ちゃんキタ━━━━━━(…

このみにフェア!

この醜くも美しい世界フェア略してこのみにフェア当日になりました。前日(金曜日)夜勤だったので、そのまま電車に乗って池袋へ・・眠い目をこすりながら一路アニメイトへたどり着きました。 すでに30人位行列ができてました・・やけに女の子が多い様子・…

明日はこのみに!

明日はこのみにフェアです・・

でかい封筒が着・・

今日の仕事上がりにポストを見ると・・何かでかい物体が挟まってる・・ 学研の封筒に二つ折り厳禁って書いてあるけど? 開けてみると、ま○ろま×ぃっくのうちわが入ってました。(ガイナフェス風に・・ちなみに裏はシュガーでした)そういえば、はるか昔(確…

宴終わって・・

今回のイベントはもちろんメインは坂本美里ちゃんなのですが、愛ちゃんプライマリな自分にとってもとても有意義なイベントでした。愛ちゃんのデビューユニットの「めぇめぇもぉ」の事を少しでも知ることができたのでよかったです。 愛ちゃん、良子ちゃんもゲ…

エンディング・・それから・・

エンディングにて3人のこれからの予定の告知がありました。 愛ちゃんについては、周知の事なのではしょります。良子ちゃんの6/6にあるアソビットシティーでのイベント告知、美里ちゃんのこれからの予定などの告知があって全員退場していきました・・ アン…

ライブ!

美里ちゃんが再登場してミニライブコーナーになりました。 「A⇔LIVE」「夢があるこの空の下で」「雪花 〜sekka〜」「元気になぁれ」を歌ってくれました〜 「元気になぁれ」は美里ちゃんいわく、自身初の萌えソングだそうです。声優Waveのオー…

良子ちゃん、愛ちゃんで・・

ライブの着替え待ちの間、しばらく暴露トークになりました。ここでも美里ちゃんの酒豪ぶりがネタに・・日本工学院時代に助っ人で出場したドラマで女の子同士でキスシーン(!)を演じたこと、良子ちゃんが引越しの手伝いをして、美里ちゃんの怪力ぶりを暴露…

たまごっち?

話のネタで、愛ちゃんのたまごっちがさっき死んでしまった、という話がでていて、良子ちゃん登場後にふとみると愛ちゃんがいない・・ってたまごっちの世話をしていた模様・・(>_

めぇめぇもぉ勢揃い!!

ライブコーナーに行くと見せかけて、新谷良子ちゃんのビデオレターの上映です。前回の誕生日イベントでは、美里ちゃんがこの流れで登場したのですが、どうやらただのビデオレターらしい・・と思ったら、なんか声が映像と合ってない・・ なんと後ろの席でビデ…

2人で朗読・・「未来に咲く花」

美里ちゃん(みさき役)と愛ちゃん(あや役)でのショートストーリーの朗読コーナーです。2人が同じ男の子を好きになってしまって、いろいろあった末に誕生日に貰った鉢植えにあやの本心を知ってあきらめない事の大切さをしるといった内容でした。美里ちゃ…

愛ちゃん登場

ゲスト登場の口上から、愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! われらが清水愛ちゃんが満を持して登場です。前回の誕生日イベントでシークレットゲストとして美里ちゃんが来たときの裏話などを聞くことができました。

ポエム朗読「片道切符」

美里ちゃん書下ろしの詩の朗読コーナーです。内容は、人間はみんな行き先の判らない切符を持って電車に乗っているようなもの・・というものでした。

坂本美里のフェアリー☆プリンセス ダイジェスト

声優Waveで美里ちゃんが出演している「フェアリー☆プリンセス」のダイジェストの上映です。来月予定のナースコスで前口上があった後、さわりのみの上映でしたが、美里ちゃんのコス好きがよくわかる内容でした。あなどれんな・・美里ちゃん。

坂本美里ヒストリー

美里ちゃんの昔の写真を美里ちゃん本人が解説するコーナーです。 赤ちゃんから始まって、現在に至るまでを解説してくれたのですが、当然日本工学院時代の写真もあって、愛ちゃんと2ショットのレアな写真もありました。美里ちゃんがコスプレに目覚める様子な…

イベント開始・・

坂本美里ちゃんと声優WaveのMCさん(名前忘れた・・)登場。 坂本美里ちゃんは背中に羽つきのドレス姿でした。 いつもの声優Waveのイベントらしく、軽いトークから入りました。ケーキ登場後、ハッピーバースディの歌をみんなで合唱(なぜか美里姫…