BSQR「GENEON Presents 週間アニメプレスinアニメイト池袋店出張版」

と銘打たれてトークが展開されました(といっても公録ではない)。番組を視聴している人には恒例の「アカリの夏休みの宿題」がはじまりました。
今回の宿題は、水島さんに対して宿題が出されました。内容は「もし突然理想の女の子が現れたらどうしますか?」というものです。
水島「付き合うでしょうね・・」ってベタベタな受け答えをしてました(笑)。
愛ちゃん「宇宙人、幼馴染、年上、元気な子、クールビューティ、親友の妹の中でどの子が一番いいですか?」
愛ちゃん「子孫を残すことと、子供を作る行為(!)、どのようなところに重点を置きますか?」
水島「子孫を残すことじゃないほうでいいです!」ってオイ・・