でかい封筒が着・・

今日の仕事上がりにポストを見ると・・何かでかい物体が挟まってる・・
学研の封筒に二つ折り厳禁って書いてあるけど?
開けてみると、ま○ろま×ぃっくのうちわが入ってました。(ガイナフェス風に・・ちなみに裏はシュガーでした)そういえば、はるか昔(確か去年)懸賞に応募したような・・
アニメディア12月号の懸賞に当たりました・・」とか書いてあるし・・
うーん、11月ごろに出した懸賞が当選して、5月に送ってくるとは・・すっかり忘れてました。っていうか、お目当ては確か愛ちゃんのサイン入りの何かだったような気がするんだけど、まいいか・・(みなわちゃん可愛いし・・)
最近ポスト周辺から危険なかほりが・・