イベント開始!

午後3時まで待って、やっと店内に案内されました。8Fにあるイベントスペースは、「KONOMINIX」と銘打たれたイベントが開催中で、このイベントのため、12時で改装され舞台と椅子が用意されてました。
進行係さんのコールからわれらが愛ちゃんキタ━━━━━━(^−^)━━━━━━━!!!!!
愛ちゃんは黒のワンピース姿でした・・何回見ても可愛い・・(;´Д`)
愛ちゃんと高田由美さんが先に入場されて、ゲスト?として水島大宙さんが入場されました。高田さんによると、高田さんはバーターだそうです(笑)。(バーターとは、現金を使うことなく商品やサービスの取引を行うこと)
軽いトークの後、「このみに」のノンテロップOPの上映がありました。アニメイトTVにて第1話が公開されているとの告知の後、みなさんはDVDを見てくださいとのこと(見ます!)。