宴終わって・・

今回のイベントはもちろんメインは坂本美里ちゃんなのですが、愛ちゃんプライマリな自分にとってもとても有意義なイベントでした。愛ちゃんのデビューユニットの「めぇめぇもぉ」の事を少しでも知ることができたのでよかったです。
愛ちゃん、良子ちゃんもゲストらしく、美里ちゃんを盛り立てようとでしゃばらず一生懸命な所が見て取れて、さすがでした。
坂本美里ちゃん、これからも体に気をつけてがんばってください!
さてと、声優Waveの『清水愛の愛娘(あいにゃん)』『坂本美里のフェアリー☆プリンセス』『新谷良子のあなたと☆お・で・か・け!』を見てから寝ますか・・
愛ちゃんファンにとって、声優Waveコンテンツはやっぱりはずせないですね!(ちなみに来月から値下げするようです\(^o^)/)