ところで・・

最近、イベントチケットの確保でだいぶ消耗してきました。
思えば、去年のB.T.L.Ⅲ、KSS冬祭りとチケットの質に恵まれたこともあって、出来るだけ清水愛ちゃんに近づきたくて2徹、3徹上等!と思っていたのですが、やはり体は正直です。
いくら愛ちゃんの目の前に陣取ることができても、ヘロヘロ状態ではやっぱりいけません。(まあ、その場は精神的に高揚しているので気にならないのですが・・)
養成所のこともあるし、これではいけないような気がしてきました。
これからは、体調管理にも気を配ろうと思います。どっちつかずでは、愛ちゃんに失礼です。
仕事、養成所、イベントと全部がんばろっと・・
というわけで、今日はもう寝ます(爆)