写真撮るって大変なのね・・

 上半身あるいは全身の写真を添付するのですが、体型には自信がないので上半身を撮るつもりでとりあえず写真館のスタッフさんに話しを聞きました。
 「最近も劇団の人を撮ってね〜」とかいわれたので詳しく話を聞くことに・・
 その人はいろいろ衣装変えをしていろんなポーズでたくさん撮影したとの事・・
 あまり深く考えずにやってきてしまった私は顔面蒼白になりながら店主のおじさんに
 「どうしましょう?」と聞いてみました。
 「もしよかったらスーツとか貸してあげるよ」と神の声が!ありがとうございます〜(清水愛風に)
 とはいえ私服で来たので最低限ワイシャツは入手しなければなりません。某D−Mart(だから某じゃないって)にてワイシャツと撮影用の私服を購入し、ついでに3サイズを測ってもらいました。これはプロフィールに記入するためで、パートのおばさんがびっくりしてましたが、事情を話して測ってもらいました。(サイズは秘密です)