やっぱり・・

初回プレイはバッドエンドでした。どうこうするうちに、4人分のグッドエンドをみることができましたが、今作のストーリーはイイ!
キッドの看板タイトルだけあって妥協のないつくりには感服します。自分は恋愛アドベンチャーに対しては声優で選ぶということをしないのですが(実際今作の出演声優は全部覚えていない)ゲームを一通りプレイしてからその声優に興味を持つこともあるわけで・・(実際愛ちゃんがそう)
だからカナタの声が違うとか(当時カナタの声に賛否両論あったこと覚えてます?)ささきむつみがキャラデザしていないとかで毛嫌いしてプレイしないのはとてももったいないことだと思うんです。
この日記を見ている人は清水愛ちゃんファンが多いだろうからここであえていわせてもらうと、「とりあえずやっとけ!」といったところです。