思ったよりせまいのね・・

 待ち合わせ場所の○丸電気の休憩スペースにて某氏と合流。
 なぜか顔見知りの人がわらわら集まりだしたのでまったり談笑。
 コミックシアターには13時過ぎにつきました。
 末広町の交差点のビルの地下にあるコミックシアターは100人ちょっと入れるアニメ専門の映画館でちょっと狭いけれど、座席はゆったりしていて映画を見るのには快適そうです。
 入場したときにはもう上映が始まっていて、暗がりの中やっとのことで座席に付くとさっそく「このみに」を鑑賞しました。
 すでにすべて見たものでしたが、清水愛ちゃんが登場する第3話はやっぱりはずせないです。それ以外はアプリで暇つぶし・・
 16時ちょっと前に上映は終わりました。