らいむ隊の最後!

アニフェスも終わって多分らいむ隊(自分の中では愛ちゃんのいない新らいむ隊はらいむ隊とは認めない)を見ることももうないでしょう(T_T)
らいむいろ戦奇譚もこれだけメジャーになってしまうとこれからの展開が心配です。KSSとかどうするのかな・・
ロッコリのD.U.P.が結成5周年とか言ってたけど、らいむ隊もそれぐらいやってほしかったなとか思うしだいで・・
まあ、らいむ隊はKSSの企画ユニットではないので、しょうがないとおもいますが・・
自分も正常な男なので、愛ちゃんがあのコスで踊ってくれなくなるのはこの上なく悲しいのです・・
でも、愛ちゃんも81プロデュース正所属になったことだし、別の売り出し方になるのでしょう。

がんばれ!愛ちゃん!ってか?